So-net無料ブログ作成
検索選択

男の子だ!

 7ヶ月半の健診でついに赤ちゃんが男の子ということが判明。

 まわりから、なぜか女の子という意見が8割がただったので、

夫婦そろって意外がってしまいましたが、

命をもったその日からこの子はもともと男の子だったわけで、

後からすまないねえと思いました。

 

よく考えたら、私が作る料理って、見た目よりもボリューム重視だから、

デコ弁とかやってらんないので、男の子が出てきてくれたほうが、きっと都合がよいに違いない。

 

自分も家事全般まだまだだけど・・・

男でも女でも、きちんと一人で掃除、洗濯、料理が出来る子に育てたい。

特に料理。食事はいのちの源だから! 

 

5ヶ月くらいからおなか出てきたので、健診の日にケータイで

同じ格好(ヒートテック+腹帯)というスタイル写真をとってみておりまして、

おなか写真5ヶ月半.jpg 5ヵ月半

おなか写真6ヶ月半.jpg 6ヵ月半

おなか写真7ヵ月半.jpg 7ヵ月半(本日)

確実に出てきてる!


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 1

kaho

はじめてみた!りーさんの妊婦ちゃん姿(*^_^*)
だいぶ出てきたねー☆そして男の子!うちの家系で男の子ってふしぎな感じだよねー♪おばちゃんたのしみにしております♡
by kaho (2013-01-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。